ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

ハヤケンさんのヲタトークにちろうが出演しています

メディア系仮面女子ヲタとして積極的にYoutubeに動画を上げているハヤケンさんの超絶人気動画「ヲタトークにちろうが出演しています。

全3回にわたって同人誌「仮面女子の研究☆」について聞いていただきました。
調子に乗って、AKBヲタ時代の話、仮面女子にハマったきっかけ、黒瀬サラちゃんの魅力、同人誌の内容について、メンバーへのメッセージといろいろ語ってしまいました。

僕は2015年8月に同人誌「仮面女子の研究☆」を作りましたが、一年ぐらい経ってどの程度認知されているのだろうかということがよくわからなくなってきていたところだったので、このように取り上げていただきとてもありがたかったです。良かったら見てください。



さて、動画の中でも語っているのですが、「ヲタトーク見た」でコチラの本誌を無料でプレゼントします!!!!
もうここに書いている時点で、すでに動画見る必要ないやんということなんですが。
もしご希望の方は、あるいは少しでも興味を持っていただいた方は、現場でとかTwitter(@tirou_ex)とかで声をかけていただけたら嬉しいです。どうぞ、遠慮なさらずに。