ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿しました

同人誌「指原莉乃2.0」ですが、先ほど印刷会社に入稿完了しました。といってもWEB上で送信しただけで今のところ何の連絡もなく本当に大丈夫なのだろうかと少し不安なわけですが、今日が締め切りだったので大丈夫なはずです。これでコミケの8月12日までには間…

最後のお願い

暑いね。暑すぎて体調おかしいしやる気が出ない。毎日ファミレスに行ってドリンクバー飲んでるよ。昨日表紙についての打ち合わせを行ったんだけど超ヤバい表紙に仕上がるような予感。寄稿について各方面からお問い合わせをいただき&各方面へお願いをしまし…

「指原莉乃2.0」絶賛作成チユウ&イラスト募集!寄稿もネ☆

お世話になっております、ちろうです。ただいま同人誌「指原莉乃2.0」を絶賛作成中なんですが、かなり内容盛りだくさんに仕上がりそうな予感がしててわくわくしています。今後の指原莉乃さんがどうなっていくのかは未知数なんですが、とりあえずこんな風に勝…

「指原莉乃2.0」まえがき公開

次のコミケに何か発表しようかな〜と思って適当に書いた文章がちょっとずつ仕上がってきた。今はまだ文章を書いている段階で、これから編集作業が待っているわけでかなり憂鬱なわけですが。。。タイトルはその名も「指原莉乃2.0」です。これはもう我ながらヤ…

AKBのニューアルバムが安すぎる件について

ニューアルバムの発売を記念して、握手会&撮影会があるのらしい。 ●商品名:AKB48 4thアルバム「タイトル未定」劇場盤(予約者優先数量限定商品) ★CD2枚組 ◆全28曲収録(予定) 桜の木になろう/Everyday、カチューシャ/フライングゲット/風は吹い…