ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

「指原莉乃2.0」絶賛作成チユウ&イラスト募集!寄稿もネ☆

お世話になっております、ちろうです。

ただいま同人誌「指原莉乃2.0」を絶賛作成中なんですが、かなり内容盛りだくさんに仕上がりそうな予感がしててわくわくしています。今後の指原莉乃さんがどうなっていくのかは未知数なんですが、とりあえずこんな風に勝手に同人誌を作るなどというヲタ活(ヲタ芸「論じる」)はもう最後にしようと思っています。いやこのヲタ芸なかなか効果あるよ。喜ばれるかどうかはさておき認知はされる(笑)んで前回作ったものがコピー本だったんでそれを保存するという意味でも(使いまわすという意味でも)そのままぶち込んで、ぼくのヲタ活集大成にしたいと思っています。もうぼくは吹っ切れました。やるだけやって散っていこうと思います。

そこでお願いなんですが、誰かイラスト描きませんか〜??上手い・ヘタ、サイズ、18禁、不問。パソコン・手書き、不問。なんでもかんでもそのままぶち込みます。基本的には指原さんのイラストを。全然関係なくてもあるいは。お礼といたしまして、完成した同人誌「指原莉乃2.0」を差し上げるのと、スペシャルサンクスでお名前を記載します。どうぞそれを本人に渡すというヲタ芸をなさってください。

期限は少し早いですが7月17日くらいでお願いします。あるいはもしかしたら23日くらいまでなんとか出来るかもしれませんので、興味ある方は是非アプローチしていただけると嬉しいです。あと寄稿についても興味のある方は一声かけていただけると嬉しいです。指原さんに関する超アツイ論考を書いたとか、論文を書いたとか、日記・ブログを書いたという方で、載せたいという奇特な方はご連絡ください。


ツイッターは@tirou_exです。
メールはroutiあっとまーくmail.goo.ne.jpです。