ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TIF2013の思い出

去年に引き続き、チケットを買わないで無銭ステージ(スマイルガーデン)だけを遠くから眺めるというスタンス。それでもそれなりのグループが出演するからなかなかおいしい。土曜は引きこもりで日曜日のみ参戦。アイカレのスマイルガーデンでの出演が土曜だ…

間もなく入稿

お世話になっております、ちろうです。同人誌はこの週末中には入稿できそうです。まずご報告ですが、夏のコミケに向けて制作してまいりましたが、コミケには間に合いません!というのも僕が夏のコミケに行けないからです。しかし僕の場合は、コミケで売るこ…

皆さんありがとうございます

皆さんこんばんは、ちろうです。現在制作中の指原莉乃さんに関する同人誌、第3段について。続々と寄稿をいただいております。アツイです。せっかく素晴らしい原稿を送っていただいたのに、僕が凝ったデザインとか出来そうにないんで申し訳ない気持ちです。だ…

今日は私からお話があります

はいっ!!! 私ちろうから皆さんに一つお話をさせてください。 (ざわ・・・ざわ・・・) (ちろうさーん!) (辞めないで〜!!) 私は、AKBと出会うために7年前に東京に出てきました。それは私にとって初めての大きな決断でした。そして今、2回目の大き…