ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

間もなく入稿

お世話になっております、ちろうです。同人誌はこの週末中には入稿できそうです。まずご報告ですが、夏のコミケに向けて制作してまいりましたが、コミケには間に合いません!というのも僕が夏のコミケに行けないからです。しかし僕の場合は、コミケで売ることが目的ではありません(当然、売ったお金で利益を出すことが目的でもありません)。それを発表することこそが目的なのです。ですので、まあ焦らずゆっくり編集作業をして、よりクオリティが充実するように努めてまいりました。完成は8月20日前後を見込んでおります。

まあコミケというお祭りに参加できないのは残念ですが、手元に届き次第、ご希望の方には配送しますし、秋には文学フリマとかにお邪魔しようかなーと考えております。特に熱心なさっしーファン、というかこのブログを読んでくれている方には、完成が近付きましたら申し込みフォーム的なものを作りたいと思いますので何卒よろしくお願いします。一刻も早く入手してください。直接手渡しもできます。

タイトルはTwitterでも発表しましたが、「指原莉乃に会いに行く」です。なんかいろいろおかしなものを詰め込みすぎたら、前回の130pを上回る140p超になりそうです。また紹介エントリ書きたいと思いますが、その際には是非、皆さん拡散Tweetなどをお願いします!(切実)今回もかなりの自信作です。表紙もめちゃめちゃ良いイラストで気合入っています。


近況報告。
何かここ数週間、今までにも増してアイドルを見に行ってる気がする。基本はアイカレを軸に、先週CDを発売した怪トロ、ALLOVER、らぶけん、etc。この週末はTIFですしねえ。SMILE GARDENというステージは唯一無料で見られるステージなんですが、ここだけ見てても結構豪華な感じなんで、明日はそれを見に行こうと思っております。今日は在宅。

おかげで最近まったくテレビが見れていない。まあ見る必要もないのかもしれませんが。ニュースとかすら見てない。HKTが出てる番組もチェックしてない。録画だけが溜まっていきますよ。まあこの同人誌作成がひと段落したら、また生活を立て直さないとなあ。。。