ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

仮面女子の研究☆

2015年、夏。チロウショウジの新刊「仮面女子の研究☆」を夏のコミケにて頒布いたします。

サークル情報:8月14日(金)東地区 キ39b「チロウショウジ」


「仮面女子の研究☆」
コミケ頒布価格:600円


仮面女子の研究☆ 目次

・まえがき(こちらで公開しています

アリスプロジェクト入門編

・P.A.R.M.Sの楽しみ方

・考察:仮面をつけたパフォーマンス

【特別寄稿】田中秀臣
・なぜ仮面女子は「嫌われる」のか?

アリスプロジェクト×AKB48徹底比較

・ピックアップメンバー       
          坂本舞菜
          月野もあ
          黒瀬サラ
          川村虹花
          桜雪
          神谷えりな
          窪田美沙
          小島夕佳

・Togetter・イン・アンダーグラウンド森カノンちゃんの神ツイートまとめ)

・純血ランキングベスト10

・純血まとめ

・いま、「1億欲しいか!」を読み直す(せいじ論)

・いま、「奴レボリューション」を聴き直す(永田雅規論)

ソーシャルゲーム「アリスの部屋!元気種」

・ちろうのレイブル日記 お蔵出し
「なぜ地下アイドルを推すのかということを、仮面女子に教えられた話」

・あとがき

この半年間、いろいろ考えていたことを全てつぎ込んだつもりです。仮面女子のファンの方、あるいは少しでも仮面女子に興味がある方には是非読んでほしいです。分量も、全98ページとそれなりにボリュームがあります。コチラはコミケで1冊600円で頒布しようと考えています。

今回も、コミケに来られない方に向けて申し込みフォームを作成しました。皆さんご存じの通り、配送の生命線であったヤマトメール便がなくなるという厳しいご時世です。ですので1冊900円でお願いします(送料込み)。地方にお住まいの方は、コミケ(東京)への交通費だと思ってご容赦願います。また既刊は全て500円にしております。全てのアイドルヲタに読んでほしいものばかりですので、未入手の方は是非この機会にぽちっとよろしくお願いします。


※現在、申込フォームはございません。Twitter(@tirou_ex)もしくはメールにてご連絡をお願いします