ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

チロウショウジが徳井兄妹のトークイベントに出ます

平成ノブシコブシ徳井健太さんとその妹さんのトークイベント「徳井兄妹のアイドルナイト vol.1」というものにチロウショウジ(構成員:1名)を代表してちろうが出ることになりました。徳井さんといえばももクロヲタでちょくちょく色んなアイドルとバラエティ番組で共演(「仮面女子のやっぱ全力だね〜!」など)しているというイメージだったのですが、妹さんもガチのアイドルヲタだったということは存じ上げておりませんでした。その兄妹と仲間たちがアイドルヲタトークをするというイベントだそうです。場所はネイキッドロフト。日時は8月14日(金)24:30START

ももクロ論壇のさかもと氏を経由して、「出ませんか?」というお誘いをいただいたので、「僕は趣味で同人誌をつくっているだけの人間ですが、特に最近は仮面女子にしか興味がない男ですが、大丈夫ですか?」と聞いたところ「大丈夫です」というお返事だったので「もちろん出ます」という返事をしました。

んでよくよく聞いてみると現役アイドルとか、アイドル運営の方とか、芸人やら、なんやらかんやら、いろんな方が出演するカオスなイベントだと聞いて驚愕しています(一度顔合わせはしたんですけどね)。恐らく人数の関係でずーっと壇上にいるわけでもないでしょうから、限られた時間の中で、仮面女子を世に広げることを第一目標として爪痕を残してきたいと思います。同人誌が完成したタイミングでもありますし、物販もがんばります!!!

ちなみにですが、そのイベントのチケットが予約完売で当日券も出ないということです。こちらの方が驚愕です。お盆の深夜ですからね。徳井さんの人気なのか、アイドルブームのなせることなのか。。。というわけで、告知をしておいておそらくこれからチケットを入手することはできないと思いますが、がんばります。がんばってレポります。


詳細はこちらです。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/35808

8月14日(金) 深夜
徳井兄妹のアイドルナイト vol.1

OPEN 24:00 / START 24:30

前売 \1,600 / 当日 \1,900(飲食別)
※前売はローソンチケットにて7/18(土)より発売開始!
【L:37145】

SOLD OUT!当日券の販売はありません

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。


真夏の深夜に
アイドル好きの実兄妹がとうとうイベント開催!

  • 兄・健太のTwitterは「CHERRZ」の投票とアイドル画像保存だらけ。
  • 妹・アヤノのTwitterは「SKE48」と「HKT48」話題だらけ。

二人でアイドルの話ばかりをしたい!
某アイドルのファンも呼んで濃ゆい濃ゆいトークを予定!?

"カワイイは正義"
そう信じている。

出演:【兄】徳井健太平成ノブシコブシ)【妹】トクイアヤノ[キミドリグルイ]

【ゲスト】
2& saki
絵恋
山内 秀一
2& 社長
ちろうしょうじ
しおりん(乃木ヲタOL)
さかもと
さかした(新鮮なたまご)
いっぴー(野球好きのドルヲタ)
篠崎こころ
...and more !?