ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

同人誌が届きました

皆さん、お世話になっております、ちろうです。本日無事に同人誌「指原莉乃に会いに行く」が仕上がってまいりました。Twitterでもあげましたが、結構大量のダンボールがきて部屋が抜けそうです(画像はほんの一部です笑)

改めて本誌に目を通して見ると、バリエーション豊かでどのテキストも面白いです。我ながら良いモノを作ったな〜という感じですwwww
とりま、第一陣を発送しました。本日、第二陣を発送する予定です。簡易的な包装となってしまい、また特に気のきいたメールの返信も出来ずに申し訳ありません。とにかく注文していただいた皆さまに感謝しています!!

既刊「指原莉乃2.0」は完売となってしまいました。ぶっちゃけますと、在庫を50冊抱えていたのですが、今回の「指原莉乃に会いに行く」との抱き合わせ販売で、あれよあれよという間に無くなってしまいました。まさかこんなことになるとは自分でも驚いています。でもブログを通しての反応が1年前に比べて桁違いなので、嬉しい限りです。申し込みフォームとかちゃんと作ったのが良かったのかな!?まあコミケにも行けませんでしたしね。。。あとメルマガPLANETSの「ちろうのAKB体験記」からこのブログを知ってくれた方がいて嬉しい。頑張って良かった。

今回注文してくれた方にお願いです。Twitter、ブログ、メール、ぐぐたす等を駆使して、ぜひ感想などをつぶやいてくれたら嬉しいです!特にTwitterでの拡散をお願いします。エゴサーチしてRTしますので!!!ちょっと面倒かもしれませんが、僕を助けると思ってどうかよろしくお願いします。今回の作品はかなりの自信作です。皆の力でバズらせよう!!!!!


せっかくなんで、さっしーの好きなところ、続き。

・頑張ってるのに、溢れ出る適当感。 気の強いところ。時々みせるスケベ顔。
容姿的には足、お尻、貧乳。 まあ、結局全部好きです。
・バイタリティ
・飽くなきチャレンジ精神
・可愛いときは凄く可愛い。黒い服が似合う。
・多分、理想とするアイドル像は彼女の中にはっきりあるんでしょうが、結果的にそれをことごとく否定するような言動・行動が素晴らしい。それでもアイドルとして成立しているんですよね。 
・アイドルの常識を打ち破ってくれていること
・気がついてたら好きになってた。それから3年推してます。 
・才能
・既成のアイドル像では語れない、はるかに超えたアイドルだから、目が放せない楽しさがありますね。
・かわいい、いい脚してる、いい微乳してる、(おそらく芸能界一の)変顔ができる、計り知れない人間関係力、計り知れないプロデュース潜在能力、計り知れないお笑い能力、アイドルとして規格外なところ、歌うまい、声かわいい、文章&自作詞がイイ、←いつの日か「作詞だけ自分でするタイプの」シンガーソングライターになって欲しい(森高、あゆ、等) 

・文章力。 きっかけがブログだったので。エッセイ書いて欲しいな。
・ルックス。よくブスと言われてますが、キャラのせいで損してますね。 ただ、バラエティ番組で、ブスと言われて笑いが起こるというのは重要だと思ってます(笑
トーク力。喋れるのは強みですね。
・将来、さっしーにはアイドルとファンの架け橋みたいな存在になって欲しいです。
・とにかく、見ていて楽しいし、見ている側として気が抜けない所。常に上を見ながらしている所。 
・2連覇いったれー!
・アイドルらしくないが誰もよりアイドルなところ。 
・独特な文章を書くところ、歌声が好きです。 
・すべてがキャワいところ

・座持ちの良さです。ひとりひとりに発言するチャンスを与え、みんなをそれなりにいい気分にさせて、場にいいバイブレーションをもたらす力がさっしーにはあると思います。hakata百貨店シリーズやいまOAしているトンコツ魔法少女学院、あるいは今年のリクエストアワー(二日目以降)のMCを観ていて、そう感じます。