ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

続々と注文が寄せられています

皆さん、続々と注文が寄せられています。ありがとうございます!一人で2冊や5冊買ってくれている人もいて、冊数で言ったら100冊に到達しようかという勢いです。自分でもビックリしています。これを一人でしこしこと発送するのか・・・と思うと若干先が思いやられますが(笑)、全然まだまだですよ!注文してくれた皆さん、拡散してくれた皆さん、ありがとうございます!!!


そして、既刊「指原莉乃2.0」を同時に注文してくれる人が意外と多い。ちょおまいらwwwwwこれは別に完売してたわけでもなくていつでも譲ることができたんだゼ?www一緒に買ってくれるのはありがたいですが(というか、「会いに行く」を読むなら「2.0」入手はマスト)、まさかのここへ来て在庫切れの危機が・・・・とりま、既刊に関しては急に受付を強制終了する可能性があるんで、その際はご了承ください!!

んで申し込みフォームにネタで「さっしーの好きなところ」という項目を作ったのですが、書いてくれる人がいて嬉しいです。せっかくなんで晒します!!!!

・がんばっているところがかわいい。 
・何事にも一生懸命なところ
・時々、超絶美少女(今は美人)なとこ
・文章面白い
・うちらと同類のドルヲタ
・元モーヲタ(AKB始まる前)なので親近感がある
・顔、声、しゃべり方、後輩に好かれている所、
・何とも言えない面白さ。 
・ヘタレだけど、タフで打たれ強い魂。
・人見知りなのに人懐っこいという矛盾。
・トータルカオス。
・へたれだがアイドルヲタに対する努力を惜しまない姿勢! 
・発想の斬新さ、地味だけど実は美形の顔、スタイルの良さ、優しい性格、etc.
・日テレ系の脱出ゲーム番組で、全く何もせず、スッポンを握りしめて落ちていったさっしー。気になって気になって…いつの間にかAKB全体が好きになりました。 
・どう書いて良いのか分からない、たくさんありすぎて・・・。 とにかくアイドルというより、一人の人間として「指原莉乃」が大好きです。
・とにかく愛おしくて人間としても尊敬できる、沢山の魅力に溢れ珍しい人だなぁと思います。
・頑張ってる姿。楽しいところ。面白いところ。可愛いところ。
・基本明るく前向きな性格でいながら、ネガティブも一面を合わせ持っているところ。何より顔が好き、正直顔から入りました。キリッとしたときのかっこよさは抜群!なのにあの変顔…。そして、人の気持ちを察することができる優しいところも大好き。適当なところ。言いたいことや言わなくてはならないことを言ってしまえる強さ。語り尽くせない人間的な魅力の豊富さ。 
・アイドルヲタではありませんがさっしーの全て好きです。(歌、MC、パフォーマンスなど)
コンサートなどで見せるサイドや3列目ポジでのファンサービスはさすがです。見ていて楽しませてくれます。 
・世間は1位を「まさか」といいますが、さっしーはAKBGで唯一無二の存在。何の不思議もないし、誰も越えられない気がします。 
・7月末に故郷大分に帰ってみたが、1位効果は恐ろしい。知名度が1年前とは格段に違っていた。 
・物語がある。
・いつも裏切らない言動  
・指クオ、さしくせ新規です。
それまではアイドルどころか芸能人に全く興味がなかった。
そんな私が偶然見た指原クオリティーで興味を持ち、ツベで
「さしこのくせに?」漁るように見てウィルス感染。約2年ほどの潜伏期間(隠れサシシタン)を経て、さっしー博多移籍で発病(カミングアウト&現場デビュー)。さっしーの魅力は波瀾万丈な彼女の人生そのもの。まだ二十歳なのに
・推していて、見ていて飽きないところ! 
HKT48の劇場公演におけるMCで他のメンバーの魅力をさりげなくアピールしているところ。 
・面倒見のいいところ。
本人は語らないが、玲奈やぱるるなど(有名どころだと)が指原に助けられたことを語っていて、しかも本人らが加入した初期の頃から相談にのってくれたり、仲間の輪に入れてくれたり、そういった人間性があるから、先輩にもいい意味でいじられ、こじはるからも好かれ、後輩からも好かれる存在になるのかな、と思った。
テレビのスタッフや他のアイドルのスタッフから、気の使える人といういい評判がでるのも、他人を思いやり気が付いてあげることができる指原ならではのこと。 
・1.笑顔 2.まじめな顔 3.変顔 4.ちゅー顔 5.ぷー顔 6.その他の顔 7.人柄・性格(あくまで推測の) 8.いきざま 9.カリスマオーラ(あると思えば、すごくある) 
・なによりも優れた才能・決してあきらめない強い根性と向上心・そして人の心の中にスルッと入ってくる人間的魅力・ファンの心を楽しく幸せにしてくれる不思議な人徳。小生、可愛い孫のようにいつも彼女のことを想い、彼女の幸せを願っています。還暦過ぎてからこんなに嵌まるとは思ってもいませんでした。 
・アイドルを超越したアイドルらしいところ。
・野心的でタレントとして興味深いです。
・頭の回転の良さ、適当さ 
・サービス精神があって、エンターテイメントでは、歌、パーフーマンス、MCがうまいところが楽しませてくれるところ。女優としても幅広く活躍して欲しい。演技もうまいところ。 
・キャラクター、トーク力、プロデュース能力、その他沢山 
・危なっかしさもありつつ、プロ意識も高く見てて飽きないところ。
ファンの予想の斜め上を行くすがすがしさ。
・みんなに愛される人柄!
・淡々と場を盛り上げる仕事に徹しているところ。
・独特な視点による鋭い感性。
・周りの人に対する優しさ。 

愛に溢れていますね〜☆
ちなみにこれで全部じゃありませんよ。いやはや。皆さんありがとうございます!!!!!



※追記
本日24時の段階で、既刊「指原莉乃2.0」の申し込みを一旦中断します。申し訳ありません。