ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

「さしこの軌跡シリーズ」について

皆さんお世話になっております、ちろうです。

この度発表しました同人誌「指原莉乃に会いに行く」、ご注文ありがとうございました。頒布開始前、開始直後に注文していただいた分につきましては、そろそろ手元に届いているのではないでしょうか??ちなみにすでに170冊以上、北海道から九州まで、全国にバラ撒かせていただきました。

もし読んでいただいた方は、このblogのコメントでもかまいませんし、メールやTwitterで感想など聞かせていただけると嬉しいです。あと、注文時にアツイ応援メッセージとか書いてくれた人、ありがとうございました!!!


さて、メルマガPLANETS収録「ちろうのAKB体験記」では、「さしこの軌跡シリーズ」が幕を開けました(というか前号からすでに始まっていますがw)。なんか同人誌制作も一段落したんで、いよいよ重い腰を上げて書き進めているわけですが、なかなかに熱がこもってしまいました。こちらのシリーズは当初は全3回を想定していたのですが、少し増量して全5回の展開となりそうです。

これが本日発行のものが第2回で、来週以降、3回4回と続いていきます。んで、これの第1回に当たるものが「指原莉乃に会いに行く」に中にも収録されているので、もしご興味がある人は是非読んでみてください!!んで良かったらPLANETSチャンネルにも入ってくださいwww

んでさらに「ちろうのAKB体験記」の連載が終わったら、何かしらの形で世に送り出したいと思っています。何か良い話はありませんかね〜???というわけで、皆さんよろしくお願いします!!!