ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

明日はいよいよコミケ

明日はいよいよコミケです。
これまで散々告知してきた「指原莉乃2.0」は

【東地区R-46a】サークル名「冨田純也コングロマリット

にて頒布いたします!

掲示板にこのブログのことが書かれていたみたいで、そこから飛んでくれた人がすでに10名以上の方が通信頒布の希望を申し出てくれました。そりゃコミケなんて東京近くないと来れないですよねえ。。。
と、いうことで解禁前から続々発送しています。フライングです。
しかしこんな同人誌を全国いろんな場所から欲しいと言ってくれる人がいるなんて、指チャン(←この表記気に入っています)の人気は偉大だなあと思いました。
もしこれを読んでいる人で本が届いた人は、ブログでもツイッターでもメールでも良いので感想など聞かせていただけたら嬉しいです。
そしてどうぞ周りの指ヲタにも拡散してほしいです。つまり皆さん!1冊じゃ足りないということですよ(笑)

通信頒布は1000円(送料込み)
明日のコミケでは、コミケ特別価格の500円です(やっす〜!)。

しかし明日は何冊持って行くかが問題だな。
あまり大量に持って行って持ち帰るのは辛い(結構重いし)
てかコミケとかカオスすぎてぶっちゃけAKB関連とか興味持たれません。。。
特に3日目なんかはエロがメインですからね〜(笑)

ちなみにブースの場所は、申込時の関係上、アイドル評論とかはほとんど関係ない場所だと思われます。
なので分かりにくいかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
他にも委託で何点か頒布するものがありますので、よろしければそちらもお願いします。


余談ですが、今日はa-nationのIDOL NATION in国立代々木競技場第一体育館を見てきました。
HKT48の一員として指チャンが活躍していました。
ぼくが見たのは夜だったのですが、昼公演では指原莉乃ソロとして出番が結構あったみたいですね。
指ヲタとしては昼に入るのが勝ち組だったか!?見たかった〜