ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

コミケに行ってきました&明日から遠征

本日はコミケ3日目に参戦してきました。
同人誌を42冊買っていただきました!(コミケ後に知り合いに買ってもらったの含めると45冊かな?)
ありがとうございます。しかし100冊とか持っていかなくて良かったw
このブログを見てわざわざ買いに来てくれた人、また友だちの分と言って4冊や5冊も買って行ってくれた人がいて嬉しかったです。
指ヲタの絆くわしくだは〜
指原莉乃2.0」皆さんも、周りの指ヲタに拡散してください!(切実)

その後は秋葉原でHKT出張公演観戦組と感想戦をしました。
4人中3人公演に入っていてぼくだけ見ていないとか切なすぎました(泣)
とはいえ指原さんの活躍やHKTのことを聞けて良かったです。


さて、ぼくは明日から遠征に出かけます。

13日:移動日。18きっぷで東京→大阪
14日:14:00〜NMB3期生公演 23:00〜バスで博多へ
15日:18:30〜HKT公演遠方枠 23:30~バスで大阪へ
16日:大阪→名古屋 SKE公演(当たればw) 夕方or夜〜実家(高山)へ
身体が持つか心配です。
そして抽選次第ですが姉妹グループグランドスラムを達成したいと思います。

NMB劇場、HKT劇場は共に初。処女喪失です。
HKT公演はもちろん指チャンがいるのですが、
聞くところによると2日連続でる2日目はハイタッチに参加せずに東京に向かうとか。。。
これ公演中に出席確認されなければ行った意味が。。。
ハイタッチ干して福岡空港向かうしか!

博多遠征するにあたって同人誌バラまいてくるか!博多にこそ需要があるはず!
もし15日のHKT公演の時に本を手渡ししてほしいという要望がありましたら、持って行きます。
無くても持って行きますが。