ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

本日ニコ生&「指こと」一時頒布停止のお知らせ

本来であればゆび祭りのレポートなどをしなければならないところですが、一言で言うと今日本を代表するアイドルグループが集結しており、それを束ねている(呼びかけた、というのが正確か)のが指原さんであるという事実に感慨深いものがありました。

オープニングで全出演者が勢揃いしたときは圧巻でした。AKBグループ全員が集まるより凄かったんじゃないかな。本当にアイドルの祭典という気がしました。アイドリング!!!私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流乃木坂46ぱすぽ☆Buono!ももいろクローバーZ渡り廊下走り隊7。どのグループも素晴らしかったです。


さて、興奮冷めやらぬ中、本日ニコ生番組に出演します!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv97659152?ref=top&zroute=index
【AKB指原・元彼暴露裏側】緊急!指原莉乃HKT48移籍を徹底討論!
(番組id:lv97659152)


2012/06/26(火) 開場:16:57 開演:17:00


週刊誌に元彼を名乗る大学生が現れ、セックスライフを暴露された指原莉乃
その暴露の真相を、AKB関係者や週刊誌記者に取材。その内情を全て暴露。
この問題で、AKB48からHKT48へ移籍となった指原莉乃、実際に指原ファン・HKT48に精通するライターを招き、今後を徹底討論。

        • 番組プログラム----

指原莉乃のこの騒動はどうして起きたのか?
指原莉乃HKT48移籍は左遷だったのか?
●今後の指原、どうなる?

出演:
・高橋学(芸能ジャパン編集長)
ブレーメン大島放送作家
・熱狂的な指原ヲタ

熱狂的な指原ヲタってぼくのことですかね?(笑)


おそらく動画としても残るはずですので、生放送見れなかった方もあとで動画をチェックしてみてださい。


あと残念なお知らせですが、好評既刊中でありました同人誌「AKB48とは指原莉乃のことである」が在庫が少なくなってきたため頒布を一旦中止させていただきます。手作りの冊子なので量産ができません!

今年の夏のコミケに間に合えば新刊を発表したいと思いますので、ご期待ください。
(間に合わなくなって逃げ出したら、すみません)