ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

図らずもスチームガールズ黒瀬サラちゃんの画像拡散に貢献してしまった件

まずはコチラのツイートをご覧ください。



これはあまりにも酷いんじゃないかい?ちなみにこれの出所はというと、11月23日に日比谷公園でヲタが撮った写真をおそらくTwitterなどでサラちゃんに提供、その中から本人が気に入ったものをピックアップしてツイート、ちょおまwww顔wwwww→爆延という流れだと思う。誰かがネタツイートととして抽出したものが夜中のうちに3000RTとかされてて氏にたくなった。というか氏んだ。

まあね。ちょっと恥ずかしいけど、サラちゃんは写真撮ってもらったこと喜んでいるみたいだし、僕としても肖像権フリーでやらせてもらっているのでしょうがない。結果的にネタ画像となってしまったけど、パクリツイートやまとめツイート含めると合計で1万RTくらいされていると思うから、それだけサラちゃんの神々しい姿が世の中に拡散されたとポジティブに考えるしかないのである。ついでに言うとね、上記の【話題の画像】ネタツイート、サラちゃん本人もRTしているからな!ああもう、結局僕は身体を張るしかないのか、、、泣


しかし躍動する黒瀬サラちゃんの可愛さは尋常じゃないな。ちなみにこの時はこの動画撮るのに必死だったんだよ!本当にね、iphoneに入っている動画は永久保存版だよ。縦画面での再生を推奨します。



2回目



月野もあちゃんの鋼鉄少女(開始6秒の指差しに注目!)

ちろうチャンネル
稲垣ちろう