ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

大変今さらで恐縮なのですが、メモリストさん

AKB界隈では知らない人はいないという某メモリストさんが、ご自身のサイトにてぼくのブログとメルマガPLANETSのことを書いてくれていた!何故それに今さら気付いたかというと、最近放置気味のこのブログのアクセス数を調べたらギョッとするほどアクセスが来ている日があって、辿ってみたというわけ。


メモリストさんの2月4日の記事

「握手会雑感」というエントリで

■握手を終え、会場外に出て休憩しようと思って歩いてたら、声をかけられたので振り向くと、だいぶ久しぶりの某お方。そこで10分ほど立ち話。指原さん推しで、指原さんが好き過ぎて指原莉乃2.0という同人誌まで発行した、その某お方。なんと、メルマガPLANETSというニコニコ動画のサイト(?)で、AKB48に関する連載が始まったそうで。それを聞いて、驚いた。ちなみにその連載は「ちろうのAKB体験記」というタイトルだそうで。月額840円で、ちょっといい値段なんだけれども、どういう連載なのか、今度読んでみようと思う。

というわけで、メモリストさんありがとうございます!!!!

今も時間を見つけてはごりごりと書き進んでいるわけですが、「AKBフォロワーグループについて」とか「メイド喫茶について」とか「女ヲタヲタについて」とかもはやAKB関係ないだろというタイトルを付けてしまいまったくどういう展開になるのか自分でも想像が付きません(笑)でもぼくの体験記として、そして何故推し変したのかという話の中でどうしても外せない要因なのですよね。ぼくのアイドルヲタクとしての遍歴を全てさらけ出すつもりです。隠すべきものなど、何もないのです。



メルマガPLANETS、よろしくね〜☆