ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

文学フリマ出展のお知らせ

お世話になっております、ちろう商事です。この度、11月4日(月祝)の文学フリマにて新刊「指原莉乃に会いに行く」を頒布いたします。今回は、サークル「幹線空港」との共同出展という形となります。まあ幹線空港のブースにおじゃまして一緒に並べさせてもらうというわけです。

本誌「指原莉乃に会いに行く」は文学フリマ特別価格は700円です。さらに今回会場限定で、特製缶バッチ付きのセットもご用意いたしております。こちらは2種類あり、表紙デザイン版と、さしこ・さくら・みお・めるのイラストが可愛い裏表紙デザインをご用意いたしております。こちらの缶バッチ付き(どちらか一種)のものは1000円でお願いします。

↓超絶可愛い2種類の特製缶バッチ(非売品)。どちらか1種付き=1000円!!


さらに購入者への特典として、特製しおりもをご用意いたしました。こちらは表紙の絵も描いてくれているSATさんに作っていただきました。全5種類のうち、1枚をお付けします!!!こちらも会場限定のレアものですので、何卒よろしくお願いします。

まあとにかく、まだ本誌をGETしていない人は(すでも買った人も)ぜひ会いに来てください!基本的にブースに常駐している予定です。なかなかない機会ですので、さしこトークをしましょう!開催時間は11:00〜17:00、会場は東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)です。

ちなみに幹線空港の新刊「ソシゴトVol.4」も、執筆陣を大幅増量してリニューアルしたものとなっているようです。こちらも非常に楽しみです。僕は会場に付き次第、購入する予定です(笑)。詳細につきましてはコチラをご覧下さい→
新刊!「ソシゴトvol.4 アイドル×リベラル・アーツ」