ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver.うpされています

皆さんこんばんは。ちろうです。「恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver.」がアップされています。


↓トガブロ
「恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver.」公式化!!


恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver. / AKB48[公式]




宇野常寛さん、堀潤さん、常見陽平さん、濱野智史さん、岩崎夏海さん、安藤美冬さん、堀江貴文さん、etc

僕にとってのアイドルみたいな存在の中にまさか自分も取り扱っていただけるとは、恐縮です。メルマガ記事書いていた甲斐がありました!

もともとPLANETS読者枠で自主的に撮影協力してたんですけどね。急遽ソロカットを入れるということで高田馬場に呼び出されたのですが、駅前のリア充大学生がたむろしている広場のど真ん中で撮影しました。僕の出自がお笑い芸人だったから良かったものの、そうじゃなきゃ絶対にやっちゃいけない場所でした。


指原莉乃ヲタ歴6年とかwwwwww盛ってるwww
まあ良いか、求職中だし。ちゃんと指原ソロデビュー記念Tシャツを着ているところがポイントですね。
さしこに届け〜

※編集

祝!公式!!!
公式バージョンに切り替えました。
これで僕も公式デビューだ!!!
何卒よろしくお願いします。