ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

アイドルカレッジ全国ツアーなう

名古屋ナウ。

イカレ全国ツアーの名古屋・大阪遠征に来ております。名古屋終わって栄近辺のネットカフェに潜伏なう。名古屋着いて、新幹線のホームのきしめん食って、山本屋本店の味噌煮込みうどん食って、さっきはまのんさんとよっしーさんと世界の山ちゃん手羽先食ってきました。ゆうて、世界の山ちゃんはどこにでもあるのですがね〜。

名古屋のライブ、最高やった。全国ツアーということでメンバーも気合入っていたし、ゲストのdelaも良かった!大体2列目あたりでずっと見てたんだけど、贅沢な時間やった。こんなに現場にハマれてるのって何年ぶりだろうかというレベル。

さて、明日は大阪。とりま昼過ぎくらいに着いたら日本橋あたりのメイド喫茶を物色する予定。たこ焼きも食うしか〜!んで夜はライブ。


んでこの全国ツアーファイナル、東京会場が、9月23日キネマ倶楽部。皆も行こう!