ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

明日は東京ビッグサイトでさしこと握手

お世話になっております、ちろうです。日付変わって本日ですが、ビッグサイトにてさしこと握手します。総選挙で1位になって以来、初めての握手なので、シンプルにおめでとうの言葉をかけてきたいと思います。そういえば確認したいことが、、、総選挙発表の日に僕が大分にいたということを知っているかどうか。あのフジの中継の感じなら知っていると思うのだが。ま、だからといってどうというわけでもないのだがwww

同人誌「指原莉乃に会いに行く」を数冊持ってビッグサイトに行こうと思いますので、僕をさしこレーンで見かけたら声をかけてください!あるいは他にも、1部・2部に朝長美桜ちゃん、3部・4部に渕上舞ちゃんの握手券を取っています。宮脇咲良ちゃんの券は取り損ねていたみたいだ!



・ハニハニで
最近の行きつけのメイド喫茶「ハニハニ」について。http://honey2a.exblog.jp/
ハニハニに新規客が行くとだいたい「ハニハニをどこで知ったんですか?」とかいう質問をメイドがするのですが、それで「ちろうのメルマガ記事を見て来た」という人がいるらしくて、それをメイドさんから教えてもらった。それは要はメルマガPLANETSの「ちろうのAKB体験記」の中の「メイド喫茶へ」という回のことだと思うのですが、そうやって実際に足を運んでもらっているのは嬉しい。何かハニハニの売り上げに貢献しているということで鼻が高いゼ!ハニハニ最高だよ?皆も行こうず〜


・ななのん
乙女愛DOLL研究生(らぶけん)ななのんこと七瀬望美ちゃんにも同人誌「指原莉乃に会いに行く」を献本!ブログで晒されてしまった(笑)
ななのんはさしこ推しなので喜んでくれると思う!
http://ameblo.jp/pre-lovelydoll/entry-11608280074.html
ちなみに画像の右下に映っているのが僕が書いた手紙だぜえ〜、ハニハニで執筆した(笑)

らぶけんは、毎週金曜に定期公演をやっていて、今月の4回のライブでそれぞれ1部・2部あわせて150人動員すると単独ライブが出来るということなのですが、今日の動員が246人だったらしいwwwwwちょwwらぶどる界隈すげえな〜

これをあと3回クリアすればワンマン開催決定!是非頑張って達成してほしい。