ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

読者の皆さまにお願いがあります

明日からはいよいよ東京ドーム公演です。AKB48にとっては発足当時から目標として掲げ続けてきた夢の舞台であります。AKBグループ総動員となればSKE48NMB48HKT48の出演、そして当然指原莉乃さんの出演もあると思います。明日はゆび祭りの会場限定Tシャツを着て参戦しますので、何卒よろしくお願いします。

今日はなんか時間があったので東京ドームに公式グッズの先行販売に行ってしまいました。そして前田敦子さんの卒業記念グッズ、朝食ランチョンマットと3連壁写タオルを買ってきました!


こ、これは!永久保存版やでえええええ〜〜〜〜!

そこで読者の皆さまにお願いがあります。

私ちろうのことは嫌いでも、前田のあっちゃんのことは嫌いにならないでください!お願いします。
あ、すいません。ぼくは実はあっちゃんのことが好きなのです。いわゆる2推しというヤツです。しかしTシャツは「それ好き」握手会場限定Tシャツであることをご理解ください。