ちろうのレイブル日記

本当によい教育を考えるためのブログです

です。ラビッツのサクラキャンペーンを行使してライブを見てきたら大川柚ちゃんが至高だった

「です。ラビッツ」というグループがあるんですが、ライブ初めて見る新規の客だと無料にしてくれるというだけではなく、交通費まで支給してくれるというキャンペーンをやっていました。それをY太さんというとんでもなく多趣味な友人に教えてもらって(あざっす)、誘われたので3月10日(土)に渋谷REXで「です。ラビッツ×DEADLIFT LOLITAツーマンライブ」を見てきました。公式サイト
2組とも本当に初めて見たのですが、なかなかの衝撃でした。

・DEADLIFT LOLITAビアちゃんというデカイ外国人と、才木玲佳ちゃんというアイドルの、現役プロレスラー同士によるコンビ。ビアちゃんが強烈過ぎた・・・どうやって楽しめばよいのか分からなかったというのが正直なところ。二人でタッグを組んで本当のプロレスにも出場しているということらしいから、プロレス好きの人には二度おいしいのかもしれない。


・です。ラビッツいや、ダースベイダーのおっさんが後ろにいるアイドルとして、そのビジュアルイメージは認知していたんですがね、ちゃんと見たことがありませんでした。
んで今回見てみたわけですけど、ちょうど下手最前に陣取っていたわけですが、目の前に来た大川柚ちゃんという子が至高過ぎて完全に視線を奪われてしまった。僕の好きなアイドルのタイプを全て体現していた。可愛い、明るい、笑顔、若い、堂々とした立ち振る舞い、etc
そして何より知性的なんですね。これは後で分かったことなんですが、ライブ終わったあとに即効でTwitterをフォローしたわけですが、柚ちゃんは小説が好きで、ミステリなんかも読んでいて、そのレポをしているんですね。これは素晴らしいと思いました。僕って本をよく読んでいる知的なアイドルが好きじゃないですか。ミステリが好きってことは、完全に趣味が合うっていうことじゃないですか。これはもう運命的と言わざるを得ませんよね。

完全にサクラとしてもらったアルバイト代で即アルバムを買ってツーショット写メを撮ったよね。ちなみに楽曲もすごくカッコよくて、好みでした。


そんな大川柚ちゃんには、ぜひ僕のオススメの小説を読んでほしい→まとめサイトの「どんでん返しがすごい小説」みたいなので挙げられている小説を片っ端から読んでみた結果

まあそんなわけで、これからもです。ラビッツのCDを家で聴きながら、ライブやTwitter等でウォッチしていきたいなと思いました。